食事会の様子

コロナウィルスの影響により確定申告の受付期限を1ヵ月間延長(4月16日迄)することになりましたね!
 
当事務所は皆さまとの段取りが図れていたので、例年通りの期日で通常運転で~す🚋
rei_2012
 
 
今日は月末なので、いつもの”木鶏会”も実施🐓

 

木鶏会の様子(過去ブログ)  ← クリック

 

今回も素晴らしい感想文がたくさんありました📝👏

 
 
そして、”木鶏会”のあとは、定例の”食事会”へ🍽

今月は事務所から歩いて行ける「大宮離宮 四季庭」(ステラタウン近く)
IMG_3317
 

女性陣はテンション☝☝ 上がってますね~♪

 

食事会場へ到着♬
IMG_3305
 

天気も良く☀ お洒落で開放的な空間

IMG_3307

皆でワイワイ話しているところに料理が届きます・・・

 

肉ドーーン!🍖
IMG_E3310IMG_E3312
 

美味しい料理を前に、あちこちで雑談が盛り上がります♪
 

食後のデザートもありますよ~!🍰☕
IMG_3313IMG_E3314
 

 

英気を養い事務所へ帰ります👣
IMG_3319
 

当事務所では忙しい中でも、月1回は全員で食事(ランチ)をしながらコミュニケーションを取っています。
 
大勢で楽しく食事するっていいですよね♪
 
さて、確定申告 チーム一丸となって頑張りましょう~‼

メールでのお問い合わせ
STAFF BLOG