Xデー

こんにちは!

9月も終わるというのに、まだまだ暑い日が多いですね(^^;)

 

毎月月末は、木鶏会を行い、みんなで食事をするのが恒例となっております☆

 

今日は9/29!  そう!  肉(29)の日です☆

 

9くぅ~!!!29にくぅうう!!!の日なんですw

 

てなわけで近所の「ステーキ松木」に行ってきました♪

 

早く肉を喰らいたくて、はやる気持ちを抑えてメニューをガン見し、注文!

 

 

 

アツアツで厚厚のステーキが到着!

 

からの・・・

 

 

 

恒例の写真撮り忘れ!!!

 

切っちゃいました・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても美味しくいただきました☆

 

 

 

さて、週末を挟んで10月になります。

 

10月からは皆さんもご存知のインボイス制度の開始や

埼玉県の最低賃金が1,028円に引き上げなど

 

我々の業務とは、切っても切れないものが始まります!

 

肉パワー全開でこの変革の時期を乗り切ります!!!

 

 

メールでのお問い合わせ
STAFF BLOG