☆月末食事会☆

皆さんこんにちは!
 
いや~暑いですね!梅雨があっと言う間に通り過ぎて
さらに暑くなるでしょうね(-_-;)
 
さて、先月末に食事会をおこないましたのでその様子です☆
 
今回は、さいたま市北区東大成にあるレ・スリジェに行ってきました(*^^*)

 
 
とっても美味しいフランス料理・イタリア料理を食べられるので、
当事務所の職員みんな大好きなお店です♪

 
 
事前に、アレルギーや苦手な物などをヒアリングしてくれて、対応してくれます!さすが☆

 
 
こんなのとか。

 
 
こー--んなのとかっ♪

 
 
「美味しい~!!この【葉っぱみたいなやつ】♪」
料理や食材にうとい私は、こんな恥ずかしいリアクションです・・・・。
 
そんな姿を見かねて(なのか???笑)シェフがお料理の説明をしてくれます(*^^*)

 
 
デザートも最高~♪

 

ご馳走様でした!!!

メールでのお問い合わせ
STAFF BLOG