強運

繁忙期に前になりますが、かの有名なアパホテルの社長である

元谷芙美子さんのセミナーへ行ってきました🏃‍♀️💨

 

当事務所では、希望があれば

経営者や著名人などのセミナーへ行けちゃうのです💡👀

 

この仕事を続けていくうえで、

経営者の考えを知ることはとても大切です🙆‍♀️🙆

 

そしてなんと、、、

セミナー参加者全員に、

元谷社長著書の「強運 ピンチをチャンスに変える実践法」をご恵贈いただきました🙌

 

早速、本を拝読しましたが、

仕事に対する姿勢や考え方について書かれており、文章の端々に元谷社長のポジティブなエネルギーを感じました📕🔥

 

そして何よりも、情熱が凄く、本から伝わる圧倒的なバイタリティにページを捲る手が止まりませんでした…💦

 

本は以下のような構成になっております👀

第一章 幸運を運ぶ7つの習慣

第二章 ピンチはチャンス!

第三章 信頼を育てる

第四章 先読み力でビジネスを制する

第五章 すべてを学びに

 

ちなみに、自分が1番響いた言葉は、

「夢はいらない。的確な未来予測のもと、戦略人生を歩む」です。💦

 

根拠のない数字を基にして、予測を立てても実現には程遠いですよね。

まさに数字は語るです。🤝

 

セミナー後
元谷さんのところに伺い、直筆のサインとお言葉をいただきました〜!

いや〜〜、実に重みのある深いお言葉ですね。

 

本を読む大切さを改めて実感しました〜!

素晴らしい機会をありがとうございました🤲

 

メールでのお問い合わせ
STAFF BLOG