★BBQ★

こんにちは!

 

ここ最近、暑かったり寒かったり、豪雨だったりと

 

せわしないですよね(汗)風邪も流行っているみたいですので体調に気を付けましょう!!

 

さて、当事務所では絶賛3月決算の法人申告の真っ最中でございます。

 

3月の確定申告から5月決算の終了までが我々会計事務所の業務のピークとなります。

 

そんな繁忙期の合間のGWに、コロナでしばらく開催できなかった恒例行事のBBQを行いました!!

 

 

 

場所は毎年恒例だった「秋ヶ瀬公園」です!

 

コロナの影響からか、10メートル四方の区画を事前予約制となったので
広々としたスペースでBBQを楽しめます♪

コロナ前は、良い場所を確保する為に早朝から場所取りをしてたので、助かる~!!!

 

参加者は事務所の職員はもちろん、せっかくなので皆で楽しんじゃおう★ってことで

 

職員の家族・同級生達・保険屋さん・友人の会社社長・サッカー仲間 などなど

 

GW中になんと2回に分けて開催し1回目23名 2回目19名で盛大に開催しました(^^)

 

まずはみんなでカンパーーーイ!!!

 

 

 

 

自然の中で、食べて・飲んで・遊んで・語って 最高の休日となりました☆

 

あれ?肉は??? 夢中になりすぎて写真忘れました・・・。(泣)

 

おっ★ 所長発見!! 所長も忙しい合間を縫って来てくれました!

 

ボール遊びしたり

 

サッカーしたり

 

鬼ごっこしたり

 

バドミントンしたり

 

エビ反りでブランコしたり

 

子供に水鉄砲で襲われたり

 

せっせと働く大人たち

 

女子会開催中

 

あっという間の1日×2 でした!!!

仲間や家族と過ごす休日は最高ですね☆

 

メールでのお問い合わせ
STAFF BLOG