所長インタビュー

こんにちは☆

 

暑い夏もあと少し。だんだんと秋が近づいている今日この頃ですが

 

当事務所に熱いニュースが飛び込んできました。

 

ある日、事務所に郵送物が届きました。開けてみると中には数冊の本が入っていました。

 

 

 

「月刊実務経営ニュース9月号」です!

 

 

 

 

 

 

 

冊子の中ほどを開いてみると・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

開業当時の思いや事務所の方針、これからの会計事務所がやるべき事等々

9ページにわたり、所長のインタビューが掲載されております☆

 

インタビューの内容はこちらをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事務所の中の様子やメンバーの集合写真も載せていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

この様に業界誌に取り上げていただける事は大変嬉しい事です!

それと同時に、対外的にそういう目で見られているという事でもありますので、背筋が伸びる思いでもあります☆

 

これからもこのインタビュー記事の内容を体現し続ける事務所であり続けたいと思います!

 

 

メールでのお問い合わせ
STAFF BLOG