確定申告時期の恒例イベント

こんにちは!

 

さて我々税理士事務所は、確定申告もいよいよ大詰めです☆

 

お陰様で毎日忙しくさせていただいております!

 

そんな中、毎年恒例のこの時期に欠かせないイベントがやってまいりました♫

 

 

 

そう!我らが所長の誕生日!

 

 

 

朝イチのミーティングや連絡業務を終えたころ、みんな何となくソワソワ

所長をチラッと見ると、こちらも何となくソワソワ(笑)

 

 

 

今年のプレゼントは、所長が好きなコレ!

 

 

 

 

盆栽〜(^^)

 

自宅には盆栽の「アイコちゃん」という先住者がおりますので、

卓上に置けるサイズをチョイス☆

 

ウクレレの伴奏に乗せてお祝いしました!

 

 

 

そして、今年はもう1つ…

 

なんと女性職員による手作りタルト!

 

 

 

コロナ対策でラップをかけてロウソクの火を吹き消してもらいました

 

所長からお礼の言葉をもらい

繁忙期の事務所にほっこりとした空気が流れた瞬間でした☆

 

 

所長!まだまだ72!

所長の好きなゴルフで言えばPARです☆

エイジシュート目指して健康第一でお願いします!

 

 

メールでのお問い合わせ
STAFF BLOG