🎵てっちゃん

毎年恒例、確定申告真っ最中の超繫忙期に行われるイベント・・・

そう! 我らが所長 ”野原哲夫”さんの誕生日のお祝い!!

と去年と全く同じ入りの文章です📝

 

でも、やっつけではありませんよ!(笑)
気持ち入ってます!!

 

 

今年のプレゼントはすぐに決まりました!

マイク付きヘッドフォン🎧


(もちろんイメージ画像です)

 

打ち合わせ・研修・会合などで

当事務所内では、ぶっちぎりにZOOMを使っていますからね💻

 

今まで使用していたヘッドフォンは、
耳のところについているクッション素材が剥がれたものだったので
流石に新しいものを使ってもらおうと満場一致で可決されました。

 

ということで、
誕生日の3月8日に皆から渡しました。。。がっ!
 
普通に渡してもツマラナイので
ウクレレでの演奏&手拍子&生歌でした~🎸👏🎤

 

哲夫さんなので、

「ハッピーバースデー🎵 てっちゃん🎵」 で(笑)

 

ウクレレ演奏者と今年のプレゼンターとパシャリ📷

良い笑顔です✨

 

なぜか集合写真もパシャリ📷

 

笑顔がマスクで隠れることがないような生活を迎えたいですね😊

 

メールでのお問い合わせ
STAFF BLOG