1年の締め括り

少し早いですが・・・

2020年 お疲れ様でした!

 

当事務所は本日までが年内営業日となり、来年は1月5日から開始します🐾
 
新型コロナウィルスの影響でいつもと違う年末年始の過ごし方になりますが、

ポジティブに捉えて今後に繋がるような時間の使い方をしたいものです⌛

 

ところで、、、

当事務所は一年の締め括りとしてメンバー全員が今年の目標が達成できたかどうか!?

皆の前で発表&振り返りをするイベントがあります。

 

目標を書いた紙は、年始に達磨さんの中へ入れておきます。
IMG_5879
様子はこちら↓↓↓
 
2020年 達磨目入れ式
 

 

早速、達磨を持ってきて目標が書かれた用紙が出てきた順番で結果発表~♬
IMG_5880IMG_5881
 
4つの項目に対して、
〇・△・✕ を付けていき総合評価を決めていくのがルールなんですが、、、

 

「月間読書数 3冊! ・・・子供への読み聞かせの絵本をカウントしていいですか?」

「コロナウィルスの影響により太りましたが、、、食事制限をして戻しました!」

「お昼休みに本を読んでいるんですが、、、その本は年始に買った本です。。。」

「健康の為にマラソンを始めたんですが、、、寒いので辞めました。

              あっ! でもっ! ビタミン剤は飲んでます。」

 

などなど、個性豊かな目標設定&報告もあり大笑い((´∀`))ケラケラ

・・・と、面白すぎて発表している雰囲気を撮るのを忘れました🙇

 

もちろん真面目な目標設定&結果もありますよ!

さすが皆さん意識が高いです📈

 

ということで、
ほぼ全員が総合評価「〇」となり、目標達成の証として達磨の目を塗っていきます。

 

グリグリワグリ・・・
IMG_5884IMG_5870
 

グリグリ・・・ (まつ毛書いてる?)
IMG_5882
 
 
綺麗な目をしている👀達磨さんの出来上がり✨

IMG_5890
 

2021年も宜しくお願い申し上げます!

メールでのお問い合わせ
STAFF BLOG