♨鬼怒川温泉♨

Go Toキャンペーンを利用して、栃木県各地を満喫してきました!

では、いつもの通り時系列で様子をレポートします📝

 

まずは「ツインリンクもてぎ」へ GO!

いきなりメインのゴーカートへ乗り込みます(笑)

ヘルメットを着用して準備万端⛑
101
 
最高時速は40キロまで出ますが、車高が低いため体感速度は凄かったです💨
73
 

車に乗ったら、次はバイクっしょ🏍

しっかり講習を受けてからの乗車となります。
1611
 

ど~見てもサイズ感が合っていませんが、皆さんノリノリ♪
1317
ひろ~~~いコースを、ゆ~~~ったり優雅に走りました(笑)

 

施設内にあった写真撮影コーナーでもテンション高め。。。いや、高いな。。。
2221
 

ゴーカートのラップタイムが遅いのに、チャンピオンの風格だけはあります。
23
 

乗り物の次は空を飛ぼう!

ということで、ジップラインへ🐒
24
 

自称、高所恐怖症の人がいましたが普通に飛んでました🐝

 

そろそろ宿の方へ向かう時間になったので、「ツインリンクもてぎ」を後にします。

向かう途中、大喰いクイーンの「苺パフェ食べたいです🍓」の命を受け

宇都宮駅周辺にあるスイーツ屋さんへ。
3336
 

泊まるホテルはコチラ、、、 ホテル三日月~♬
4142
 

夕飯まで少し時間があったので各人総当たり戦の卓球大会を急遽開催🏓
4547
 

運動後は、美味しい夕食をいただきま~す🍚
6163
 

温泉に入り日頃の疲れを癒したら、、、今度はトランプ大会開始♧
7071
かなりの戦略家もいれば、ルールやメンバーの駆け引きに翻弄されてる人も(笑)

もう一回! もう一回! とあっという間に時間が経ち、夜も更け就寝。。。

 

 

さて! 朝から動きますよ! ラフティング!!🚣
8386
 

水温が冷たいので、最初はワーワー騒いでいましたが、

結局、、、川の中へ入ることになりますよね。
9192
 

皆で前後左右バランス良くボートを漕がないと思った方向へ進まないので

「イチッ! ニッ! イチッ! ニッ!」と声掛けして

チームワークの良さを発揮👍
89
鬼怒川を約7キロを下りました💦

 

さて、最終目的地へ向かいます。

日光東照宮!

 

の前に、運動後の腹ごしらえ🐷

常に全力! ガッツリいただきま~す🍖
105100104
 

皆さんご満悦!(^^)!
107
 

改めまして、日光東照宮へ!
IMG_5346
 

食後の美味しい匂いがするのか見られています👀
IMG_5366IMG_5365
 

見ざる🙈聞かざる🙉言わざる🙊
IMG_5266IMG_5275
 

陽明門&眠り猫😻
IMG_5268IMG_5341
 

振り返ってみるとハードスケジュールでしたが

食べて動いて飛んで落ちて乗って漕いで浸かって観て

いろんな経験をさせていただきました✨

メールでのお問い合わせ
STAFF BLOG