てぬぐい

先日、顧問先様の経理の方から郵便物が届きました。。。
 
会計書類を依頼していたのですが・・・

”手ぬぐい” と手書きメッセージがメインなんじゃないかと!?😊
InkedIMG_4122_LI
当事者じゃないとわからないですが(笑)
こんなやり取りも嬉しいものです♬

 

ヤクルトスワローズのつば九郎メモ2枚重ね技とは、

ユーモア溢れる人で会社でも明るい存在なんでしょう✨

このご時世に手書きのメッセージって、ほっこりしますよね🌸

(字もキレイ)

 

会計書類はさておき、”手ぬぐい”を取り出すと。。。
IMG_4124
可愛らしい熨斗に、、、STAR WARS!?

ダース・ベイダーと白い奴は何者?
 
早速ググってみるとクローン兵のトルーパーだそうです。

また一つ勉強になりました💡

 

 

ヤクルトスワローズファンとは知っていましたが、

スターウォーズもファンなのでしょうか??

相手の事を知るキッカケってたくさんありますよね💡

お会いした時に聞いてみましょう👂

 

広げてみるとけっこう大きいサイズ
IMG_4128
STAR WARS と JAPAN がコラボレーションしてますね🗾

 

 

仕事が終わった後のキーボードカバーとして使わせていただきます!🎁

ちなみに、会計書類はバッチリ揃ってました!👍

メールでのお問い合わせ
STAFF BLOG