福利厚生制度Part3

福利厚生制度のご紹介 第3弾です!
 
当事務所ではスポーツクラブ(セントラルウェルネス)の利用券を購入しております。
IMG_2704

仕事終わりや土日祝日など、いつでも誰でも使用できるチケットです♪
 
そもそも”ちょっとだけ”体育会系の当事務所の評価には、

「健康を維持している」

「定期的に運動をする習慣がある」

という項目があります(笑)

 

プールで泳いでもいいですし、サウナやお風呂に入りに行くだけでもいいですし、

筋トレマシーンでガンガン鍛えるのもOKです。

 
 
先日、事務所メンバーがジムに行ってきたのでその様子をご紹介。

 
仕事終わりにGO! 冬は日が落ちるのが早いですね。
KRVB6936
 

いろんなイベントが行われています。
TUFN9208
 
 
ジム内の設備は充実♪

ランニング&チャリンコマシーン
DAGJ6560
 

準備運動にロデオボーイ
IMG_2676
(姿勢良すぎ!)

 
今回は、ステップゼロというフィットネスカリキュラムに参加
WQJJ1101
 

昔で言うと踏み台昇降運動ってところですかね。

カッコいいネーミングに生まれ変わったようです。

 

まだ始まってないのにポーズを決めてますけど。。。 
IMG_2677
表現の自由です。。
 

30分間の有酸素運動をこなして
QFNN7323
なぜか階段の途中で伸び・・・ 自由ですね。。。
 

ストレッチルームもあるみたいで進んでいくと・・・
UNJD4730
 
おぉ! 
本日のベスト・オブ・自由過ぎる人を発見👀
LSWZ8579
綺麗なY字バランスをしているではないか‼
 

こっ、これは!? 何バランス⁇ 9バランス? 鳥バランス? 雑技団バランス?
GXSC4843
 

よくわからないけど、凄技を披露!

こんな特技もあるんだと初めて知りました。

 
朝礼でもポージングよろしく👆
 
 
運動すればお腹が空くのはアタリマエー

 

パンにお肉にオムライスをペロリ♪
IMG_2701IMG_2700
追加オーダーでデザートセットまで食べたとのことです。

 

カロリー消費とカロリー摂取

どちらが多いのか?

は、安易に想像つきますが当事務所の福利厚生制度のご紹介でした!

メールでのお問い合わせ
STAFF BLOG