首輪

花粉症の方には辛い辛い時期ですね。
 

20171205202005
 
最近知ったお得なプチ情報のですが、花粉症の薬をドラッグストアで買うより
耳鼻科などに行って処方箋をもらう方がお得(診察料も込み)ということがわかりました。

 
 
最近は予約管理システムなども整備されていているので、
自分が診察を受けるタイミングで病院に行くことができます。
 

aside_reserve
 
IT技術の発展により効率的に診察できるのが助かりますね。
 

待合室に行くと人がとても多く、ひと昔前はこんなに花粉症の人はいなかった印象でした。

少し調べてみると様々な環境によって増え続けている状況です。

 
 
これは人間だけに限らず、犬や猫も花粉症になるみたいですね。
 
 

そうですか。。。
 
 

犬もですか。。。
 
 

愛犬を飼われている人は気になりますよね。

 
 
愛犬ですか。。。

 
 
愛犬アビー(ABBY)ですか。。。
 
 

ん???

 

前置きが長くなりましたが、

前回のブログに続きまして、3月は当事務所の事務長の誕生日♪

 

そして、事務長の愛犬がアビーちゃんです。

 
 
事務長へのプレゼントを考えたところ愛犬の首輪に目を付け、事務所メンバーでこっそりプレゼントを用意。

 

 

当事務所の顧問先様で革製品を手作りで制作している人にお願いし
maxresdefault
オーダーメイドの首輪をプレゼント

 
 
世界に一つしかないオリジナルの愛犬首輪

IMG_9297
カッコイイですね!

 

当日まで守秘義務を遂行し、サプライズプレゼントが出来ました!
XOCN4593
 

 

オリジナル首輪に興味がございましたら
FRJC2875
事務所までご連絡お待ちしております♪

メールでのお問い合わせ
STAFF BLOG