グリーン ⇒ ネイビー

この時期になると事務所は、毎年恒例ちょっとしたイベントが開催されております。
 
 
そう。。。
 
我らが所長 ”野原哲夫”さんの誕生日です!

 

御年69歳!

 

未だに常備薬なんてものは服用しておらず

健康診断も無問題(モウマンタイ)

ナチュラルパワー全開です!

 
ts01_19
(画像はイメージです)

 

 

バランスを考えた料理上手な奥様の支えがあってこその健康体ですね。

b8de86a7af2e1c51d008aa6b30e1525d
(画像はイメージです)

 

 

そんな所長にプレゼントを用意♪

 

 

確定申告の忙しい時期ですが、

IMG_9195
サプライズの贈呈式を行いました。
 

 

事務所にいる時に着ている上着が長く愛用されていたので、
InkedIMG_9197_LI
新しい物をプレゼントしました。

 

 

嬉しさのあまりか、歓喜の咆哮!
IMG_9199

(画像はイメージです)

 

 

これからもスーパーパワフルな所長で古希を迎えましょう!
IMG_9196

メールでのお問い合わせ
STAFF BLOG