美術の秋

学びの秋、スポーツの秋・・・

 

ときたら、、、

 

美術の秋でしょう!

 

 

ってことで、
当事務所スタッフのお嬢さんが「絵」で入賞したという話題です。

 

 

 

「MOA美術館 さいたま児童作品展」という作品展に出展され
”埼玉県教育長賞”を受賞されたようです。

 

 

と、言われましてもどれくらいの賞かわかりません。。。

 
 

どんなもんだと聞いてみると、

さいたま市で出展された約4,500点の作品(小学生の部)で5番目という快挙!

素晴らしい‼

 

展覧会の雰囲気はこんな様子
IMG_7573s_IMG_7566

(開催期間は過ぎておりますが。。。)

 

 

もちろん表彰式もあり
IMG_7569
 

立派な表彰状をGET!
s_IMG_7571 (1)
 

 

セレモニーの中で、絵の説明をする時間も設けられていました。
IMG_7570
 

 
 
絵の題名は、「夕やけのかくれんぼ」

 

様々な色遣いの中に、いろいろなモノが描かれているようです。

 

絵のタッチがシャガールに似ているという話題にもなりましたが(笑)

親子揃ってシャガールを知らないそうです。。。

 
 
なにはともあれ受賞です(笑)
s_IMG_7555
 

 

絵はコチラ。
s_IMG_7575
 

真ん中の白いのは、タコ? イカ?
 
芸術は奥が深いです。。。

メールでのお問い合わせ
STAFF BLOG