お手紙

皆さんこんにちは!
8月なのに雨が続いていますね。
 
突然ですが、先日のブログは読んでいただけたでしょうか?
今回は前回のブログ、「所長インタビュー」に続くお話を書いていきたいと思います!
まだ見ていない方はぜひ、閲覧してみてください(笑)
 
さて、前回のブログは“K高校1年、女性のHさんが所長に「職業に関するインタビュー」を!”という内容でしたが…
なんと!そのHさんからお礼の手紙が届いたのです!!!
嬉しい限りです。
 

IMG_0197

 
とても丁寧な字で書かれていた内容にびっくり。
高校1年生で私にもこの文章が書けたのか、お恥ずかしい話ですが、まったく自信がありません(笑)
Hさんには驚かされてばかりです。
 
高校1年生というこれから人生を左右する一番大切な時期に、野原税理士事務所を選択し、話を聞いてくれたHさんに心から御礼申し上げるとともに、自分の一言の重みを改めて感じることができました。
 
またお会いする機会があれば、Hさんに「私にあんなこと言っといて…」と呆れられないよう、日々精進したいと思います!!!
 
 

メールでのお問い合わせ
STAFF BLOG