事務所の誕生日イベント

今年から事務所では新たなイベントが開催されております。

誕生日には事務所からのプレゼントを朝礼で渡し、抱負などをひと言話してもらいます。

 

そして、本日3月8日も誕生日の方がおります・・・

 

我らが所長 ”野原哲夫”さんです!

 

 

しかし!

先ほどのイベント対象者は職員一同なので、野原所長は対象外なのですが、

心なしか朝からソワソワしている感じがありました。

(なにか期待しているのでは。。。)

 

 

実は、皆でこっそりとプレゼントを用意しておりまして、お昼過ぎにサプライズでプレゼント授与式をしました。

 

 

なんと! 名前入りゴルフボール!

 

_1_

 

 

まだまだ飛距離を追及しているバイタリティー溢れる御年66歳を迎えられた野原所長はご満悦の様子です。

 

_2_

 

 

 

 

 

 

「周りの方への感謝を忘れず、まだまだ頑張るぞ!」

 

 

_3_

 

 

と、力強く宣言しておりました。

 

 

確定申告時期最盛期ではありますが、少しほっこりした時間となりました。

これからも所長始め、職員一同一丸となって頑張っていきます!

 

 

メールでのお問い合わせ
STAFF BLOG