恒例!?次世代経営者研修会 in 栃木

IMG_8343

2016年2月4日、5日
 
あの「次世代経営者研修会」がグレードアップして再び開催!!!
 
ということで、昨年、参加者の方々から大変ご好評をいただきました次世代経営者研修会が
今年も開催されました。
 
先般、本ブログの中でもご紹介させていただきました、第2期「経営計画セミナー」にご参加いただきました方々を中心に、昨年同様栃木県那須塩原にございます「湯守田中屋」様で盛大に開催されました☆
 
今年の参加者は昨年を上回る20名!
 
昨年同様、事務所よりバスにて出発し、一路現地へ向かいます。
 
DSC_0715
 
まずは自己紹介からスタート☆
 
皆、それぞれ、自己紹介と意気込みを語っていただきました!
 
これから起きるイベントに巻き込まれるとも知らずに・・・・・。
 
 

そうこうしているうちに到着&会場の設営!
 
中居さんたちから「あら、今年もいらっしゃいませ☆」「今年は何するの~?」

と、連携もバッチリ?です
 
DSC06679
 
それではまいりましょう。
 
今年の1発目は・・・。
 
1459124211773
 
どぶ・・・「のはロック」の二人です!
 
素直になれない女性たちに捧げる歌を披露してもらいました☆
 
さあ、どんどん続いていきます!
 
非公式ファッションショー 栃木コレクション2016
 
通称「栃コレ2016」開催☆  まずは事務所の職員が登場!
 
※画像は自主規制(笑)
 
参加者の方々が大笑いしていると、司会からのこわ~いお知らせ
 
「油断しているそこのアナタ・・・。次、出番ですよ・・・。」
 
DSC_0726

マ〇オ & ル〇ージ♪

 
DSC_0731

坂本〇馬 & 番犬

 
 

そして、強烈なインパクトで優勝をさらった

DSC_0733

所長星人 & ファラオ
 
圧倒的得票数でした♪
 
 
最後のイベントは・・・。
 
「K・O・P」です!
 
KOPって何だ?とざわつく会場。
 
妙に豪華な景品なのに、参加するかどうかは自由と言う司会者。
 
どこからともなく流れてくる格闘技の入場曲。
 
そう、KOPとは
 
キング・オブ・パンスト選手権!!!
 
IMG_8366

IMG_8373

 
 
トーナメント戦を勝ち進めば進むほど恥ずかしい姿を見られてしまうという
 
景品が豪華でなければとても参加したくないという究極のゲーム☆

 

 

以上で大宴会が終了・・・・

 

 

 

しませんでした!!!

今年もあります!参加者の皆さまへのサプライズ!

 

 

柳川(けんちゃん)&部長(やすくん)
 
「KY」の漫才☆
 
※音が出ます

 

 

開催前の数日間は
 
夜な夜な事務所から、漫才が聞こえてくるという怪奇現象が起きていたそうな(笑)

 
 
こうして笑いあり、笑いあり、そして笑いありの大宴会は幕を閉じました。
 
コスプレのまま、ハイ!チーズ!!
 
 

IMG_8390

 
 
お気づきですか?
 
節分付近の開催だったからか、はたまた昨年あまりに好評だったからか

鬼が写ってますね☆

 

 

さて、楽しいだけじゃないのが当事務所の研修会の特色です!
 
場所を移して、異業種交流がスタート!

IMG_8379

 

所長は貴重な経験談を分かりやすく、時にはジョーク交えながら話しており、聞いている人も自然に笑顔がこぼれます☆

IMG_8382

 

 

一仕事終えた マ〇オ&ル〇ージ とも情報交換!

IMG_8383

 

経営について熱く語る犬!!!

目が怖い~(笑)

DSC_0785

 

こうして、今年も長い長い夜がふけていくのでした。
 
翌朝はおいしい朝食をみんなで食べて、一路事務所へ戻ります。

 

遅くまで語りすぎて、皆寝不足(笑)

IMG_8385

 

野原税理士事務所が送る渾身のイベント「次世代経営者研修会」!!
 
年々グレードアップしています☆
 
税理士事務所のイベントとは思えないクオリティとの評価をいただきました♪
 
来年も頑張るぞ!!!

 

IMG_8391

メールでのお問い合わせ
STAFF BLOG