気分転換♪

月イチ恒例の食事会(ランチ)の様子です。
 
今回はここ「サンマルク」
s_005mcaption

アンパン〇ンに出てくるジャ〇おじさんみたいな人がロゴだな~と思いつつ

美味しい食事を堪能させていただきました。
 
この時は、事務所メンバーに誕生日が近い人がいたので

テーブルも ”Happy Burthday” 様式で迎えてくれました。
IMG_4317
 
 
店内はコロナの影響もあってか人は少なめで、ピアノの生演奏は当分なさそうです🎹
IMG_4316
 

ベーカリーレストランということもあり、様々なパンが次から次へと登場🥐

メイン料理が来る前にお腹いっぱいになりそうです。🐷

 

テーブルが二手に分かれてしまいましたが、どちらもワイワイガヤガヤ♬
IMG_4319
「娘が七五三なんだよねぇ」

「毎週テニススクールに通うのが楽しみなんです」

「引越ししたんですよ~」

「髪型がタラちゃんに似てる」

など、他愛のない話題で盛り上がっています🙌

 

盛り上がっているところに。。。

メインの肉ドーーーーーン!🍖
IMG_E4322
さらに盛り上がること間違いなし!!

ワー!キャー!言いながら、皆ペロリ👅

 

誕生日の人には、こんなデザートも🍨
IMG_E4326
盛り付けのセンスを感じます✨

 

ただの食レポブログになってしまいましたが、

いろんなカタチで気分転換&コミュニケーションの時間を作っています♪

メールでのお問い合わせ
STAFF BLOG