天気の良い日は外で遊ぼう!

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?
 
10連休の人もいればそうじゃない人もいたり

働き方改革や多様性など言われている時代に突入した感じがしますね。

 
20eec7d59c0abb616a44ce0a247e9ce1_t
 

 

さて、恒例行事が多い事務所ですが、

今年も実行委員長の声掛けにより BBQ in GW を実行しました。

 

事務所メンバーの家族や友人、いつもお世話になっている方々などが集合!

場所は、昨年同様さいたま市桜区にある秋ヶ瀬公園で開催。
 
快晴予報だったため朝早くから数多くの人達が様々なアイテムを持って集まっていました。

そんなとこからも、国内のアウトドア市場が伸びているのを実感!

やはり、現場に行って経験することが大事ですね。
 
 

うちも場所取りして荷物を搬入
IMG_9689
 

すぐさま日陰を確保するため、テントを設置します。
IMG_9690
(手際がイイ!)

 

あっという間に設営完了!
IMG_9599
 
 
ということは。。。

 

スタートの合図ですね!

 

「乾杯~♪」
IMG_9635
 
 
早速、”焼き”開始です
IMG_9602
 

美味しく食べてくれたようで良かったですぅ。
IMG_9644
 

 

シャボン玉に興味深々
IMG_9648IMG_9694
 

ルービックキューブにも興味深々
IMG_9688IMG_9620
 

バツ群な味の焼きそばにも興味深々
IMG_9631
 
 
各々動き回って
IMG_9695
 
遊んで
IMG_9613
 
喋って
IMG_9693
 
持ってきた食材は全て食べ尽くしました(笑)

 
 
最後は恒例の集合写真をパチリ♪

IMG_9623

メールでのお問い合わせ
STAFF BLOG