顧問先様ご紹介コーナー!×2 (第二回)

今回は、顧問先のご紹介コーナー(第二弾)です。

浦和駅東口徒歩2~3分(浦和パルコの南側)にあるイタリア料理

”キャンティパパ”です。

 

キャンティパパ  ←クリック!

 

外観
IMG_7218IMG_7219
 
ランチもやっておりますので、昼間はこんな感じ
640x640_rect_69299185
 
 
さて今回は、題名で×2とありますが、、、

 

・・・ ×2なんです。

 

理由は、

内装業を営んでいる経営者から雑談の中で

「同業で仕事の付き合いができそうな人紹介してもらえる?」

という話をいただき、顧問先様同士を紹介という流れになりました。

 

ということで、

キャンティパパさんで、内装業の経営者同士(H社とK社)ご対面!

という顧問先様3社が見事にコラボしたケースです。
 
当事務所としてもワクワクするシチュエーションですね!
 
 
ちなみに、5年以上前になりますが、
内装業(H社)を当事務所にご紹介してくれたのはキャンティパパさん。

その節は、ありがとうございました!
o0600053514107220006
 
 
さて、店内の様子に戻ります。

 

雰囲気はこんな感じです
P012803117_480
 
イタリア料理なのでワインだけかと思いきや、焼酎&日本酒などもアリ
IMG_7211
 
浦和レッズの選手の色紙もたくさん!
IMG_7213
2018年ロシアワールドカップで日本を率いた

西野監督も地元ということもあり来るようです。

 

大画面のテレビもあるので、スポーツ観戦もOK
IMG_7210
ボトルキープもできます
 
いつもトイレが綺麗でフローラルな香り
IMG_7214
こちらには、地元のバスケットボール教室のご案内も!

 

様々な食材を混ぜたメニューが多く、たくさんの味を楽しめます!
P030032837_238
 
 
そんな中、食べながら飲みながら話していると気がつけば満席状態!
 
私たちも大いに盛り上がり、今後繋がりが持てそうな感じで終わりを迎えました♪
 
 
我々の業界も当たり前のように業界用語で話しますが、
この日は両者で業界用語が飛び交っており
知らない言葉や現場での話しを聞くと興味津々!
 
質問攻めしてしまいましたが、丁寧にご教授いただきました!
 
やはり専門知識を異業種の方にわかりやすく伝えるというスキルは
どの業種にも必要ですね。

 
 
そして、なぜがこの店には握力測定器があり、
全員で測ってみよう!
と、大人になってからの握力測定を行ったのですが
内装業の方のパワーは凄いですね!
 
イメージ画像
hulk-667988_1280ec
 
 
是非、気になる方がいましたら浦和近辺に来たら立ち寄ってみてください。
 
素敵な出会いがあるかもしれません♪
 
握力測定もできますよ!

 
 

~後日談~
当事務所スタッフも内装業の方とお会いし、インスパイアされたようで

日曜大工をしたらしいです。。。

 

なぜこんな工具を持っている?(笑)
IMG_7233

棚の枠組みを設置し
IMG_7234

区切り板をセット
IMG_7235

上手に収納出来ました!
IMG_7236
 
人と人の繋がりはどんなパワーを生み出すかわかりませんね(笑)

メールでのお問い合わせ
STAFF BLOG