社会貢献のカタチ

先週、雪が降ったかと思えば、少し汗ばんでしまう今日の暑さ!
温度変化や花粉症、年度末の激務で体調崩しておりませんか?

過労や加齢、職業病で目の手術などしておりませんか?

良い仕事するにも健康な体が資本です!
Untitled-design-6-1-825x510
 

さて、前置きになりますが、

当事務所では、新しい情報や業界での動きなどがあるとその資料を回覧する仕組みになっております。

 

ということで、こんな回覧が回ってきました。
IMG_5319

 

なになに?

ロータリーの友。。。

 

これは。。。

 

 

 

所長発信の回覧に間違いナシ!

 

中身を読んでいくとなにやら特集ページがあり、、、

 

 

 

 

 

所長発見!!!

IMG_5318
これはイメージ画像です(笑)

 

 

記事はこちら  ↓ クリック ↓
IMG_5320
 

以前からタイの北部にある麻薬更生施設を支援している話を聞いておりましたが、

今回の記事は、現地に赴き浄水器の設置をした内容でした。

 

 

様々な社会貢献のカタチはあると思いますが、

自分だけではなく、周りの人への気遣い・感謝の気持ちを忘れないことが大事だと思いました。
img_1

メールでのお問い合わせ
STAFF BLOG