確定申告終了!&打ち上げ!

お疲れ様です! お疲れ様です! お疲れ様です‼

いや~無事、確定申告が終わりました!
 

この業界では繁忙期ということもあり、当事務所も殺伐とした雰囲気でした(笑)

そんな大変な時期も皆で乗り越えると嬉しさもひとしお

ということで打ち上げに行ってきました。

 

今回は当事務所メンバーはもちろんのこと子供達も集合!
 

現地まで車移動なので事務所集合となったのですが、

子供達の中には、「お母さんはどういうところで働いているの?」と

事務所見学をする好奇心旺盛なお子様もいました。

 

打ち上げ会場は、埼玉スタジアムの近くにあるコチラ

87_1

雰囲気が素敵です。

 
 

気になるお料理はこちらです!!

IMG_5252

エビフライ、唐揚げ、ポテト、茶碗蒸し、、、
 
 

おっとコチラは子供用だった。。。

 
 
大人はコチラからスタート♪
IMG_5278

お酒に合うお料理ですね☆

 

 

個人的にはこれが美味でした。

IMG_5256

エビちゃん♪

 
 

ワイワイ騒いでいると子供たちがなにやら集まりだしてトランプを始めました。

IMG_5249IMG_5248
神経衰弱!

 

改めて考えると神経が衰弱していくゲーム名って凄いですね。

誰がネーミングしたかわかりませんが、子供達のテンションは右肩上がりです!
 

初めて会った子供達も時間が経つにつれて声を掛けたり

仲良くなっていくコミュニケーション力には目を見張るものがありました。
素直な気持ちと思いやり、そして実行が大切ですね☆

 
 
そんな様子を見ながら大人達も騒いでいるうちに宴もたけなわとなり

恒例の集合写真をパチリ☆

IMG_5253
 

さて、気持ちを切り替えて頑張っていきましょう!

メールでのお問い合わせ
STAFF BLOG