☆第5回 異業種交流会開催☆

こんにちは!
 
気付けばすっかり秋ですね☆
 
日に日に気温も低くなってきて、朝晩はすっかり寒く感じることが多くなってきました。

10/13(金)の夜を除いては・・・。
 
 
第5回 異業種交流会を開催しました☆
 
今回の場所はこちら!

 
kjihoioppo

CAFE BISTORO Serendipity
↑↑↑
クリックするとHPに移動します☆
 
 
このお店は、味もスタッフの皆様も最高です♪♪
 
 
普段から、当事務所スタッフや、所長も利用させていただいております☆
 
 
気になる方は是非一度行ってみてください!
※プライベートで気の抜けた職員に出会うかも!?(笑)
 
 
 
4年前、「第1回 異業種交流会」の参加者は確か8名だったのですが
 
回を重ねるごとに人数が増え、総勢40名!!!
 
お店を貸し切らないと入れない規模になっちゃいました☆
 
IMG_0655

 
 
まずは部長から趣旨の説明をさせていただき
 
IMG_0721

 
 

所長の発声で乾杯!!!

 
IMG_0595
 
IMG_0594

 
 

さて、ここからはお好きに楽しんでください!ということで♪

 
 
名刺交換したり
 

IMG_0716

 
情報交換したり
 
IMG_0661

 
 
とにかく全力で楽しんだり(笑)
 
IMG_0688IMG_0689

 
 

みんなで素敵なひと時を過ごしました!

 
 
 
皆さんの緊張もほぐれてきたところで、ゲームも開催♪

 
 
次世代経営者研修会で好評だった「絵心ゲーム」です!
部長からお題を聞き

 
 

IMG_0667

 
 
各々の絵心を駆使して、描き上げます☆

 

IMG_0685

 
 

M社長「はいっっ!前の人が絵心無さ過ぎて描ける気がしません☆」笑
 
IMG_0677

 
 

描き終わった絵をお披露目しながらの結果発表!!

 
 
IMG_0694

 
 
↑↑↑
ん?この絵の人、何処かで見た気が・・・。(笑)
 
 
ちなみに描いたのは、お店の店長さん♪上手すぎるーーーーー!!!
 
拍手喝采でした☆

 
 
絵が上手な方はいいのですが、絵心がない方には。。。
 
IMG_0706
 
書いたものを披露され辱めを受ける人も!(笑)

 
 

楽しい時間はあっという間に過ぎていき、大盛り上がりのうちに閉会となりました☆
 
 

今回の参加者は、個人事業主、法人経営者、幹部の方、経理担当者、金融機関、保険会社などなど・・・。
 
 
異業種交流の名にふさわしい、多種多様な方々にお集まりいただきました!

 
 
後日、さっそく業務上の繋がりができた旨の報告を数件いただきました!!!
これぞ異業種交流会の醍醐味ですね☆

 
 

参加者の皆様、素敵なお店「セレンディピティ」の店長はじめスタッフの皆様
 
ありがとうございました!!!

 
 

☆次回開催をお楽しみに☆

 
 
 

載せきれない写真を一部公開

 
 
IMG_0675

 
IMG_0676

 

IMG_0626

 

IMG_0683

 

IMG_0660

 

IMG_0627

 

IMG_0668

 

メールでのお問い合わせ
STAFF BLOG