ハロウィンパーティー

10月と言えば・・・
 

ハロウィンですね!
 
 

流行に乗って事務所でもハロウィンパーティーを開催することになりました。
 
ハロウィンの経済効果は、
2015年には約1220億円となり2014年のバレンタイン市場より上回ったようで、2016年には約1345億円と市場が成長しています。
 
その市場を牽引しているのは女性ということもあり
当事務所の若手からハロウィンパーティーの企画運営を自らやりたい!
と、申し出がありお任せすることになりました。
 
 
まずは事務所をハロウィン仕様にしていきます。

IMG_3839

飾り付けのセンスが素晴らしいです!
 
 
ホワイトボードもハロウィン仕様に!

IMG_3846

こちらの絵は事務所スタッフが書き上げました。
新たな才能の発見です!

 
 

手際よくセミナールームが様変わりに☆

IMG_3847

 
 

所長の号令にて、仕事を切り上げハロウィンパーティーの開催です。

IMG_0562

 
 

飲み物と食事を用意し、みんなで和気あいあいと始まりました。

IMG_0573

 
 
 

おっと!
 
これは誰だっ!

IMG_3856

「この方をどなたと心得る!こちらにおわすは、野原所長であらせられるぞ!」

水戸黄門ではないですが、ハロウィンパーティーと言えば仮装ですよね。。。
 

企画運営の方が”全員強制仮装命令!”を下したので所長も従うしかないです。。。
 

やると決まったら全力でやり切ることが大事!

各々が守秘義務を守りこの日の為に準備した仮装&パフォーマンスを披露します!

 
 
 
IMG_3874

秋葉原によくいる感じの方が入ってきて、
 
IMG_4012

激しく光る棒を振り回しオタ芸を披露!

 
 

IMG_4011

こちらは音楽に合わせて、ひげダンス!
 
 
IMG_3866

こちらはコンビ芸”アルプスの少女ハイジ”
 
IMG_0599

クララが立ち上がったということでみんなで輪になって踊りますが、

なんとも不思議な光景。。。
 
 
IMG_0607

若手だけではありません。いぶし銀のカズレーザー!

 
 
IMG_3879

からの~

やる気のない競走馬!

 
IMG_3932

パフォーマンスが終わったあともそのままの衣装で過ごします。
 
 
 
そんな全員の仮装が終わったら今度は「箱の中身はなんだろな??」ゲーム‼
IMG_0620

見ている側はなんてことないですけど、やっている本人は真剣そのもの(笑)

 
 

IMG_0626

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎていき、
 
最後の締めを迎え全員で集合写真!

IMG_3911

もう誰が誰だかわからない状態です。。。

 
 
全員が主役となりクオリティーの高いパフォーマンスが出来たと思っておりますので、

事務所全体でこのパワーを仕事に活かしていきたいと思います!

 
 

IMG_3946

最後は綺麗に掃除をして無事解散。。。

 
 

<お知らせ>

10月末までは当事務所はハロウィン仕様になっております。

メールでのお問い合わせ
STAFF BLOG