駅伝大会に参加してきました!

連日、5月とは思えないような暑い日が続いていますね。

5月21日、30度を超える炎天下の荒川河川敷で駅伝大会に参加してきました!

 

2年前に事務所メンバーでさいたま国際マラソンに参加したのがきっかけで

マラソンにはまって定期的にマラソン大会に出ています!

 

↓ その時の様子

さいたま国際マラソンに参加しました!

 

この大会は駅伝なので、4人1チーム、それぞれ5km、全員で20kmを走ります。

オリジナル野原Tシャツで走りました!

 


走る

 

なんと、猫ひろしさんが参加されていました!

ひとりで4区間20kmを走ってました。ものすごい勢いで走っていきます。

 

猫

 

トータル2時間を切る結果でゴールできました。

 

結果

 

野原事務所マラソン部、メンバー募集です!

メールでのお問い合わせ
STAFF BLOG