合同企業説明会に行ってきました!

暑い日々が続いております。皆さま熱中症などには気をつけて下さいね☆

 

 

あまりの暑さに某社のマシーンもうなだれておりました。

 

 

 

 

 

7/1(金)千葉県にございます東京経営短期大学で開催された「合同企業説明会」に参加させていただきました!

 

 

IMG_3488

 

 

久々に県外での行事とあって、早めに最寄り駅に到着!

気合十分の部長は、「よし!歩いていこう!」と言い出しました・・・。

私「迎えも来てくれることだし、暑いし・・・。」

 

 

そんな弱気な私に目も耳もくれず、歩き始めました(笑)

 

 

IMG_3486

 

 

 

部長「いや~!暑いな!!」

 

 

私「だから言ったのに・・・」

 

 

そんなこんなでテクテクと歩き

 

 

 

IMG_3484

 

ようやく到着!!

 

例のマシーンがお出迎えしてくれました!!

 

 

 

 

 

 

他の参加企業様を当日まで知らなかった我々は、結構気楽に参加していたワケなんですが・・・。

 

 

あれ?

 

 

なんかスゴイ企業様たちが参加してやいませんか???

 

 

 

 

大変背筋の伸びる状況でありました(笑)

 

 

 

 

どんな状況でも、持ち味を出せるのが野原税理士事務所です!!

 

 

参加していただいた学生さんたちの前で企業説明を行い、参加企業ごとにブースを構えて

 

興味を持ってくださった方を待ちかまえます。

 

 

 

 

IMG_3507

 

 

 

部長「誰もこなかったらどうする?」

 

 

私「大丈夫!!絶対くる!1人くらいは・・・。」

 

 

 

 

IMG_3511

 

 

 

 

あぁ・・・。よかったぁぁぁぁ。

 

 

 

当事務所に興味を持っていただいた方々に、より詳しく説明をさせていただきました。

 

一度に聞ける人数が限られておりましたので、この後、同じ状況でもう一回行い

 

 

 

大盛況のうちに終了いたしました☆

 

 

 

後日、採用応募もいただき、双方にとって大変有意義な説明会となったのではないでしょうか

 

 

関係者の皆さま、ありがとうございました!!

 

 

メールでのお問い合わせ
STAFF BLOG