第4回経営計画セミナー 経営計画発表会に向けて最終調整

早いものでもう10月、経営計画セミナーも今回で4回目となりました。

 

今回のセミナーは、11月の第5回セミナーで行う「経営計画発表会」に向けて最終調整を行います。

策定した経営計画書を見直して、社長の思いが伝わる文章になっているか、

数値目標は納得がいく内容になっているかなど、一つ一つ確認していきました。

DSC_0384.JPGのサムネール画像
矛盾があったり、変更したいところが見つかったら、その場で修正します。
第4回__.JPGのサムネール画像のサムネール画像
次回は発表会ということで、みなさん緊張と気合が表情にあらわれています。
セミナー後は懇親会を行いました。
いつもと趣向を変えてフレンチです!
リラックス.JPGのサムネール画像のサムネール画像
次回、最終回のセミナーでは、社長自ら経営計画書を発表していただきます!
メールでのお問い合わせ
STAFF BLOG