確定申告出陣式

2月4日、5日の2日間 栃木県那須塩原 湯守田中屋にて顧問先様を招いての確定申告 出陣式を行いました。

昨年行われた野原税理士事務所主催「経営計画書策定セミナー」にご参加いただいた経営者の方々も多くご出席いただき、より一層絆を深めることができました。

お忙しい中、ご参加いただいた皆様有難うございました。

多くの思い出が撮れました。ご紹介いたします!

1.JPG

事務所前にご集合いただきいざ出発です。

湯守田中屋に到着!!立派なお宿です。

3.JPGのサムネール画像のサムネール画像

いよいよ宴会のスタート!これは・・・所長星人(笑)

4.JPGのサムネール画像のサムネール画像

サプライズで部長と柳川さんの漫才が始まり皆、大爆笑!!

4-5.JPG

美味しい料理とお酒も入って大盛り上がり、罰ゲームでコスプレ者が続出(笑)

良い写真ですネ!名司会の柳川さんお疲れ様でした。

9.JPGのサムネール画像のサムネール画像

二次会のスタート、カラオケ大会も始まり皆さんも笑顔です。

10.JPGのサムネール画像

ピンクのうさぎが真剣に何か相談を聞いています(笑)

11.JPGのサムネール画像のサムネール画像

お二人とも素晴らしい笑顔ですね。

12.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

すっかり仲良しに

13.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

2日目、池島酒造さんに酒造りの見学 お忙しい中、有難うございました!

14.JPG

帰り道、羽生Ⅰ・Cにてお昼を食べお土産も購入しました。

盛りだくさんの2日間、有難うございました。

今回は1泊ということもあり真剣に深夜まで議論をされている方もおりました。

今後も皆様の良きパートナーとして職員一同、精進しお客様に寄り添うサービスを心掛けて参ります。

メールでのお問い合わせ
STAFF BLOG