2015シーズン 浦和レッズ激励会

2月2日(月)19時より、浦和ロイヤルパインズホテルにて、レッドダイヤモンズ後援会主催の「2015浦和レッズ激励会」が開催され、今年も参加させていただきました。

 

毎年、トップチームおよびレディースの選手を激励するために350名ほどの会員が集まり、会場はとても賑わっております。

レッズ1.jpgのサムネール画像

激励会がスタートし、まずはレディースの選手・コーチ・監督が入場。会場からは惜しみもない拍手が送られ、選手たちは緊張した面持ちのように見えましたが、昨シーズン優勝したこともあり、生き生きとしていたように感じました。

レッズ2.jpgのサムネール画像

続いてはトップチームの選手・コーチ・監督が入場。昨シーズンは残念ながらあと一歩というところで優勝を逃してしまい、選手、サポーターともに非常に残念な思いをしたのではないでしょうか。トップチームの人気はものすごく高く、私も写真や動画を撮るのに必死でした!

レッズ3.jpgのサムネール画像

この激励会は、選手と触れ合えることもでき、記念撮影やサインをもらうことができます。サッカー好き(レッズファン)にはたまらないですよね!

 

この写真は「青木拓矢」選手と撮ったものです。所長もサッカーが大好きで、熱く青木選手を激励していました。

レッズ4.jpgのサムネール画像

また、今年は新加入した選手が11名おり、昨年の24人体制から27人体制になったそうです。ポジション争いが白熱しそうですね!

激励会に参加した会員の皆様からは、「今年こそは優勝して下さい!応援しています!」と熱い思いを選手に伝えていました。昨年の悔しい思いをバネにして、今年は是非優勝を目指してほしいと思っております。

メールでのお問い合わせ
STAFF BLOG