ルール変更!

ルールが変更されました。

 

と言っても、税法が変わったとか、事務所内の事務手順が変わったとかの話ではありません。
顧問先様のゴルフコンペのルールが変更されたのです。

 

このゴルフコンペは、今回第7回なのですが、当事務所は相性がいいのか、毎回上位に入賞し賞品をかっさらっていくと、顧問先様から警戒されていたのですが、まさか当事務所対策ではないでしょうけど、今回から新しいルールが適用されることになりました。

それは、「初参加者の最高順位は3位まで」というルールです。
したがって、初参加者はどんなに成績がよくても、優勝、準優勝はないということです。

 

当日は、35名の参加があり、この参加人数だけみても顧問先様とお取引先様の信頼関係や、安定した業績が覗えるところです。
8時30分にスタート・・・さてさて、気になる結果は如何に・・・???

 

残念ながら、当事務所からの初参加者2名(私を含む)は、期待された成績とはなりませんでした。
なお、優勝は、私と同組で回られた顧問先様のお取引先の〇〇様で、グロス79のブッチギリでした。 

 

このゴルフコンペを主催された顧問先様は、社長様をはじめ社員の皆様が一丸となって、開催に向けて万全の準備をしていただきました。
ゴルフコンペに向けて、何とゴルフ部まで発足させた熱の入れようです。
たいへんお世話になり、ありがとうございました。
次回も是非、参加させていただきたいと思います。

(丸山)

 

00316712.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

メールでのお問い合わせ
STAFF BLOG