夏の夜の暑気払い。今回は拡大版です。

 

hanami.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、あいにくの雨でしたが、毎年恒例の事務所の暑気払い(拡大版)を行いました。

 

今回のお店は、ある社長様からご紹介いただいた 「韓国創作料理」 のお店です。

あまりに盛り上がりすぎて、写真を撮るのを忘れてしまいましたので、

お店のHP等から拝借した写真で失礼します。

 

団体大人数でも十分な広さの個室があり、店内はとても綺麗です。

それよりなにより、料理が超一流なのです!!

それもそのはず。

このお店の料理長は、数々の一流ホテルの料理長を歴任し、

韓国ドラマ「宮廷料理チャングムの誓い」の料理監修をした方なのです。

とにかく、みんなからは、「旨い!!!」の連発。(表現力がなくてスミマセン・・・)

 

そして、いつものことながら、今回の事務所イベントも拡大版となりました。

 

カナダへ留学しているインターンシップ生や、システムパートナー会社様から本日取材に来ていただいた方、

さらに、今月から新たに事務所に加入してくれることになった方にも参加してもらいました。

(※当事務所でいつも活用している決算診断システム「社長の四季」のユーザー向け会報紙の次月号に、

昨日取材していただいた内容がどーーーーーんと掲載されるのではないか、と思います。

K林さん、宜しくお願いします。・・・我が事務所はどんなふうに映ったのでしょうか??)

 

この宴会をひとつの契機として、当事務所も”再スタート”となるはずです。

また来週から、お客様のために、ガンガン突き進んで行きましょう!!!

 

メールでのお問い合わせ
STAFF BLOG